彌生

旅立ち

グレー/彌生 ◆ > ……分からない。結局……俺の求める平和はここにはなかったようだ。   (3/31 21:36:21)
グレー/彌生 ◆ > (と、俺はそう独り言をこぼす。そう。俺がこの帝国軍に入ったのは、他でもない「平和」を求めての事だ。しかし、その当の帝国が行ったことは、戦争……戦争……戦争………………正直、俺自身はウンザリだ。帝国……連邦……その2国がやってきたことを考えると、やはりどうしても納得いかないのだ。)   (3/31 21:36:41)
グレー/彌生 ◆ > ……旅をするか。時間が欲しい。(と、俺は思い立ち、直ぐに準備に取り掛かった。旅に必要なもの、知識、そして、その段取りも……宛はない。ただ、さすらいの人となって平和とはなにかについて考えるという時間が欲しいだけの時間稼ぎではある。けども、平和とはもしや……)身近なところに転がっているかもしれないからな……(そう思って、旅を……!!)   (3/31 21:37:03)
グレー/彌生 ◆ > (そして、俺は旅立った。上司に辞職届を出し、今まで世話になった人達に一通り挨拶をしてから……宛のない旅に出発したのだった。 目的は平和について考えるため。あてはなし。時間制限もなし。だが、)   (3/31 21:37:23)
グレー/彌生 ◆ > _____これでいいのだ。   (3/31 21:37:39)